株式会社ANW

[正社員]その他事務 事務経験を活かし、物流から新しい価値をつくる!大人気カラーコンタクトレンズを安定して市場に流通させるお仕事!

  • [正社員]その他事務 事務経験を活かし、物流から新しい価値をつくる!大人気カラーコンタクトレンズを安定して市場に流通させるお仕事!の画像1
Item 1 of 1
  • 月給261,000円〜350,000円
  • 虎ノ門駅から 徒歩5分 東京メトロ日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』直結 東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』B2・B3・B4出口より徒歩5分 東京メトロ千代田線・丸ノ内線・日比谷線『霞ヶ関駅』A12出口より徒歩8分 都営三田線『内幸町駅』A3出口より徒歩8分 JR『新橋駅』より徒歩約11分
  • 平日10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間以内(休憩時間60分) 平均10時間/月 45時間/月までの残業代は給与に含む ※上記を超えた時間外労働分についての残業代は追加で支給

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

カラコンもファッションの一部! 服装やメイク、気分によって瞳の印象を変えられるカラーコンタクトレンズ。今やファッションアイテムの一部として、性別や年齢を問わず親しまれています。 市場が年々拡大している現在、カラコン商品を安定して市場に流通させる、流通管理の仕事がより重要に。この度、自社カラーコンタクトレンズブランドを市場へ流通させるロジスティクス事業部で一緒に働いていただける方を募集致します。 本部署では、工場で製造した製品を安定して市場に流通させることを目的に、カラコンの欠品や在庫過多にならないよう供給する体制を整えています。 入社後は各部署ごとの業務内容や自社カラコンのことなどを徐々に覚えていただき、並行して先輩から業務を学んでいきます。先輩が丁寧にサポートしてくれるので、ご自身のペースで会社とともに一緒に成長していきましょう! 【具体的な仕事内容】 ■在庫管理業務 在庫の多寡状態を防ぐ上で、「在庫管理」が鍵を握ります。品切れ防止を意識しすぎるあまり、過剰に在庫を抱えてしまっては、在庫ロスにも繋がり兼ねません。反対に、余剰在庫の発生の防止に努めた結果、欠品状態に陥り、販売機会の損失に至ってしまうケースも少なくありません。 最初は先輩から詳しく内容を教えてもらいながら、進めていきますのでご安心ください! ■適切にお客様に商品をお届けするための入出荷・在庫管理 在庫を管理することで、余剰在庫や保管コストを削減し、生産性が向上します。 商品の在庫情報、入荷・出荷時の数量の情報を入力して、在庫を過不足なく把握・管理を行っていただきます。 ■倉庫内の適正な在庫配置の確認および業務効率化に向けた改善 不定期にはなりますが、メイン倉庫の現場を視察します。倉庫業務における課題を抽出し、改善に向けて企画計画〜アクションまで行います。 【配属部署】 ロジスティクス事業部は、男性2名、女性2名の計4名が在籍。他部署との連携が最も多く、コミュニケーションスキルに長けている方にはとても向いている環境です。毎週部署内での定例会議や他部署との会議も行われますので、先輩社員へ相談しながら業務を進行していただき、ご自身の能力を思う存分発揮してください。 【ポジションの魅力】 例年に比べて、今年は新規ブランドや新色が多く発売され、組織が大きく成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。まだまだ少数組織のため、自分自身の業務の重要性を強く感じながら業務を行っていただけます。会社の成長とともに、自身も成長していきたい、そんな方にピッタリな環境となります!

お仕事の特徴

学歴不問
平日のみOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

その他事務 事務経験を活かし、物流から新しい価値をつくる!大人気カラーコンタクトレンズを安定して市場に流通させるお仕事!

給与

月給261,000円〜350,000円
※前給・年齢・能力などを考慮の上、決定します ※3ヶ月の試用期間があります。期間中の給与、待遇に変更はありません。 ※上記には固定残業代:月45h( 6万5468円~8万7793円)の固定残業代を含みます。  超過分は、別途支給します。

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社ANW
東京都 港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 14階 (株式会社ANW)

アクセス

虎ノ門駅から 徒歩5分 東京メトロ日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』直結 東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』B2・B3・B4出口より徒歩5分 東京メトロ千代田線・丸ノ内線・日比谷線『霞ヶ関駅』A12出口より徒歩8分 都営三田線『内幸町駅』A3出口より徒歩8分 JR『新橋駅』より徒歩約11分

応募資格

<必須条件> ■PCスキル / Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint) ■基本的な関数を扱える方(Vlookup関数、sumif関数など) ■受発注業務の経験をお持ちの方 <歓迎条件> ■倉庫管理・在庫管理システム(WMS)の管理経験者もしくは運用経験者 ■IT・システム業界・EC関連企業・商社など、物流に関わる業務経験をお持ちの⽅ <求める人物像> ■課題解決に向け主体的に動ける方 ■コミュニケーションスキルがある方

勤務時間

平日10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間以内(休憩時間60分) 平均10時間/月 45時間/月までの残業代は給与に含む ※上記を超えた時間外労働分についての残業代は追加で支給

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①履歴書・職務経歴書による書類選考 ②面接(2回)【1次面接はWebで実施】  ※場合によっては3回実施 ③内定 ※ご応募から内定までは2週間以内を想定しております  ご応募から1ヶ月以内の入社も可能ですが、タイミングによってはそれ以上かかります ※面接日時、入社時期は希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください

採用予定人数

1名

問い合わせ

03-6407-1669

会社情報

会社名

株式会社ANW

業種

その他製造業

会社住所

東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14F
求人情報更新日:2024/9/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力